ヒロケンの暇チンブログww-091207_0803~01.JPG

ヒロケンの暇チンブログww-091207_0808~01.JPG

今日からまたてけとぅに一週間がんばっぺ

(屮゜Д゜)屮

写真の和室が金曜までにどこまで作れるのかこうご期待(-д-;)ォェ
まで相当先だねぇ

一足お先に水泳楽しんじゃったょ\(≧▽≦)丿DASH!DASH!


オイラ。。。(〃_ _)σ∥


仕事Φにね (夕方)


やっちまったょ

ゴミを持って会社の車へ……

確かこの辺だったな☆
角を曲がったそこだ( ̄—+ ̄)ニヤリ

なんて思いながら歩いてたら突然!!σ)Д`)ぷに


前に倒れちゃって…

川に転落(ノ-o-)ノ ┫オリャ


見事に落ちちゃったぢゃんかぁo(><;)(;><)o

因みに着地失敗
ジ~ (・_|

最悪ちゃんだ(`ω´♯)

明日こそ成功してみせるぞぉぃ\(≧▽≦)丿

着地ね( ̄^ ̄#)