ティップランで【イカを活かシステム発動】~透明なイカをお口に運びたい編~YouTube | パール岡田たもつの釣り&肴料理日記

パール岡田たもつの釣り&肴料理日記

プロではありませんが、魚一匹一匹に愛情を注いで料理します。(*^_^*)

 

久しぶりに釣りに行ったら帰りにイボ痔になりました。

 

 

 

こんにちはパールです。ゲローゲローゲローゲロー

 

image

 

 

 

 

え~今回はどうしても透明なイカをお口に運びたかったのでアオリイカ活きた状態で持ち帰るべく志摩にティップランエギングをしに行ってきましたよ。

 

 

 

この日一日を動画にまとめましたのでお時間のある方は是非ご視聴くださいね♡

 

 

 

因みに内容を少しだけお見せするとこんな感じw

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちら・・・下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季はアオリ凄く好調だと思いますので是非皆さんもエギングしに海へ出かけてみてくださいね!ウインク

 

 

 

 

簡単ではありますが今回はこの辺でお別れですww

image

 

おしまいww

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ左矢印たもつのランキングはこちら・・・
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ左矢印クリックしてね♡
にほんブログ村