ミートな賄賂(ご飯のお供) | パール岡田たもつの釣り&肴料理日記

パール岡田たもつの釣り&肴料理日記

プロではありませんが、魚一匹一匹に愛情を注いで料理します。(*^_^*)

こんにちわパールですニヒヒニヒヒ

 

先日、お口の悪い部下からミートな賄賂を頂きましたww ニヒヒ

なんかはじめはコンビーフ好きですか❓って聞かれたから「別に・・えー」って答えたんです。そしたら「じゃあ何が欲しいっすか❓」って聞いてくるもんで「牛トロフレーク」って答えたらネットで買ってきてくれました ww 口は悪いけど意外に優しいんだねデレデレ てかボーナスの査定を上げる為の作戦か・・・それとも次回何か奢れとの催促か・・チーン 怖いからこれ以上触れないでおこう・・・真顔真顔
 
そしてこれがその牛トロフレーク🐂・・・
 
早速パカリタコ
うんドキドキTVで見たことある出立ち。以前話題になり食べたいな~と思っていた逸品。
 
 
早速セッチングww
『その者白き脂をまといて金色の椀に降り立つべし』的な感じっすかね・・・(ナウシカ引用)真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
まあ冗談はおいといて・・・チュー
 
 
色々な食べ方が冊子に載ってましたが私はシンプルにホカホカご飯の上にネギ、ワサビ、卵黄を乗せて醬油をさっとかけてイートインしましたよ・・・ラブ
 
 
 
凍ったフレークがご飯の熱で程よく溶けたら黄身を崩してと・・・
ぐちゃぐちゃに混ぜてと・・・
 
でわ頂きますおねがい
 
 
モグニチモグニチ・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 

は・・・‼️お願い
 
 
ハオチ〜❣️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
牛トロと書いてあるからもっとこってりかと思いきや赤身強めで意外とあっさりしているのでご飯が何杯でも行ける感じww
 
 
これは美味い😋❣️
 
 
ご飯作るのめんどくさい時とかは楽で美味しくてええですね〜🥩
 
 
 
奥さんもご飯かっ込んでましたよww
 
 
 
御馳走様でした🍺
 
またうまし差し入れお待ちしておりま~すwwチュー
 
 
 
 
この商品が気になる方はこちらにリンクを貼っときますね下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
それでわ今回はこの辺で失礼おば・・・
 
 
 

おしまい音譜音譜

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村