137話 女子プロゴルフ賞金ランク | ひでおん

ひでおん

2023年8月より、童話に続けて小説を投稿し始めました。
他にも時事問題から、くいしんぼ、ドラマや映画や音楽、タクシー日記に趣味の話しなどアップしていきます。
日々変化を求める、おっさんのブログです。
適当によろしく~

おはようございます!

 

いやあ~寒い!


寒すぎませんか?


今年の冬は、これからもこんな寒さだと

辛過ぎますね


どうか皆様も風邪を引かないように気をつけて

お過ごしください

 


ゴルフのお話です。

早いもので、

2021年の国内女子ゴルフ全ツアーが閉幕です。

 

最終ツアーのリコー杯が終了

して賞金ランキング決まりました!


リコー杯の優勝は

三ヶ島かな さん




おめでとうございます!


なかなか勝てなかったみたいだけど、ツアー最終で勝てて

ホントに良かったですね


来年からも頑張ってください




そして賞金女王に輝いたのは


1位 稲見萌寧 2億5500万円(10万以下省略)




強かったですね 8勝もした。



2位 古江彩佳 2億4600万円



3位 小祝さくら 2億円


さくらちゃ~ん 来年は輝くぞ~


4位 西郷真央 1億7900万円



5位 西村優菜 1億7525万7855円


かわいくて強い!

 

おっさんごるふぁ~の師匠ですね 


6位~省略、ごめんね


10位 上田桃子 1億1300万円


ベテランも頑張ってるね、周りが若すぎる~


15 笹生優花 9998万5742円

 

なんと1億円は14位までそして全米女子オープンの覇者

笹尾優花ちゃんも約1億円


みんな強い!


みんな稼ぐ!

 

そして可愛い!

 

みんな頑張ってる!

 

女子ゴルフはアマチュアの

教科書!

 

おっさんも頑張ります


おしまい