今日ゆきが降ってたー!
明日積もったら仕事行くの大変だあ(๑°⌓°๑)
学生の頃は喜べたはずなのにw
みなさんは雪好きですかあ!?
それと社会人のみなさんは雪の中行くのだるいとおもうのが普通ですよね?( ´⊿`)y-~~
高校一年生の時にやってたAmeba今頃になってまたやり始めようかと思いましたw
もう社会人になって結構経ってるからもう何書いていいやらΣ(-᷅_-᷄๑)
Amebaも仕様変わってて全くわらないやあ
まあこれから少しづつ暇な時に書いていこうかなあとおもいます(・∀・)

こんばんわさくらんぼ

今日やっと四天王クリアしたブタです

やっぱみんなに馬鹿にされるねーあせるあせる


てかみんな最初のポケモンってなににするにひひ