もー寝ますw今日ゆきが降ってたー!明日積もったら仕事行くの大変だあ(๑°⌓°๑)学生の頃は喜べたはずなのにwみなさんは雪好きですかあ!?それと社会人のみなさんは雪の中行くのだるいとおもうのが普通ですよね?( ´⊿`)y-~~
何年かぶりのAmeba高校一年生の時にやってたAmeba今頃になってまたやり始めようかと思いましたwもう社会人になって結構経ってるからもう何書いていいやらΣ(-᷅_-᷄๑)Amebaも仕様変わってて全くわ らないやあまあこれから少しづつ暇な時に書いていこうかなあとおもいます(・∀・)