今日ゆきが降ってたー!
明日積もったら仕事行くの大変だあ(๑°⌓°๑)
学生の頃は喜べたはずなのにw
みなさんは雪好きですかあ!?
それと社会人のみなさんは雪の中行くのだるいとおもうのが普通ですよね?( ´⊿`)y-~~