高校一年生の時にやってたAmeba今頃になってまたやり始めようかと思いましたw
もう社会人になって結構経ってるからもう何書いていいやらΣ(-᷅_-᷄๑)
Amebaも仕様変わってて全くわらないやあ
まあこれから少しづつ暇な時に書いていこうかなあとおもいます(・∀・)