最近のリールはスゴイ!! | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

ず~~~っと自粛~~!!

散歩しながら目の前の川にバスの親分の顔を見に行って来ました。

と言うのも一昨日20ルビアス買ったのです♪

 

ルビアスFCLT2000S-XH人気機種なのによく売れ残っていましたよ。

ラッキーでした、何処行っても売れきれでしたから・・・・・。

 

 

思ったよりしっかりした作りでした。

 

 

 

結構コンパクトで軽い!!

 

 

JAPAN製でした。

 

何かヒット!!

バスの親分御登場~!!

 

 

真ん中辺に写っているのですが40cmバスです。汗

いつものバス親分です。(笑)

 

でもATDってスゴイですね!!

ゆるゆるドラグで使っていても魚をみごとに寄せて来て、

バンバンジャンプしてもバラさない!!

携帯をポケットから出すのに竿を股に挟んでいても

魚がバレない!!

 

ギャラリーが集まって来たので、どうしよう場所バレするな~汗

と思ってたらバスがバレてくれてなんとか収まりました。

 

モノコックでパワーもあってキツイ太い流れも難なくこなせますし

値段も安いしこれは恐ろしいリールですね~!!

 

 

これはいい買い物をしました。