ちょっと下見に行って来ました。 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

今日ちょっとホームリバーへ下見に行って来ました。

連日の猛暑でもうヘロヘロ・・・・。

こんな暑いのに足跡だらけ・・・・。

さっさと魚を確認して帰ろう・・・・。暑い・・・・。

まあハヤの猛攻!!

たまりませんな~^w^

 

おお!!来ました!!ヤマメ!!

 

大きくなって来てます^0^

 

 

秋ヤマメの装いが色濃くなって来ていました。

 

 

まあまあのサイズに一安心。

 

暑い帰ろ・・・・。

 

 

最近はインスタグラム、フェイスブックもやり始めました。