ベイトリール最強やで~(笑) | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

今日もベイトリールのキャスティング練習してきました。

この前はパックロッドでキャスト練習でしたので、

 

 

 

今回は7フィートのライトロッドで練習です。

 

 

おいおいチョットまて!!

スピニングロッドじゃないの?

 

ズゴー・・・・。汗

そうなんですベイトロッド持ってないのです・・・・。汗

 

ベイトフィッシングは右も左も分からない・・・・。汗

とりあえず練習なんです!!(笑)

 

前回はパックロッドで23巻 9m飛びました。

 

今回も同じ条件のPE1・2号 AR-Sスピナー4g

 

キャスト!!

オー!!ぶっ飛びー!!

対岸に届く~!!

下流に向かってキャスト!!

ウ”イイィィィー

飛んだー!!

45巻 30・15m

 

平均45巻きでした。

これだけ飛べば文句無いですね~。

ベイトリール最強ですね~!!

 

時々バックラッシュします。汗

 

 

でもバックラッシュの回数は減りました。(笑)

 

渓流の解禁が楽しみです♪

 

 

 

今年は雪も無いから楽々ですね。(笑)