いよいよ鮭釣り迫る!! | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

烏龍茶を飲んだら眠れない~♪

烏龍茶の~眠れない~夜。

しょうがないからブログを書こう~♪

 

いよいよ~鮭釣り~せまる~サッケ~!!

楽しい軍団~♪

奴らを狙う~黒い影。

釣りバカ野郎の大軍団~。

ゴーゴーレッツゴー!!

真紅の魚体~♪

 

釣り人~キャスト~!!

釣り人トゥイッチ!!

釣り~馬鹿!釣り~馬鹿!

釣りキチ釣りキチ~!!

 

な~んて夜中に考えて~います。(笑)

 

この前、鮭ルアーのスイムテストに行って来ました。

裏山のハヤしか居ない川。

厳密に言うとヨシノボリも居ます。

 

 

 

さて上手く泳ぐかな~♪

 

 

まあまあの泳ぎです。

 

 

 

 

今回はフローティング・ディープを作りました。

 

強度がどんなかな~(笑)

鮭だからね~(笑)

 

何匹まで耐えられるかな~(笑)

一発で壊れるかな~汗

 

 

 

川端の木にアマンダレゴケがありました。

 

 

最近は取りに行ってないですね・・・。

 

 

 

この前、地震雲が出ました。

だいたい一週間以内で地震が起こるのですが、

不思議な事に雨の日って地震が起こらないんですね~。

だから今回はどうなるのかですね~。

 

 

こんなに綺麗な地震雲は珍しいです。

 

 

驚いた事に地震雲の真下付近まで近づけました。

 

 

これは珍しいですね~。

 

ぜんぜん目が冴えてしまった・・・。

 

参った参った(笑)汗