ヘトヘトになるほど楽しい^0^ | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

鮭釣りに行って来ました。

受付に行くと知り合いが結構居て笑ってズッコケてしまった(笑)

まったくここのルールが判らず(笑)汗

皆んな知り合いなので、すべてサポートしてもらった(笑)

こんなチンプンカンプンな奴が、これまた1番くじなんか引き当ててしまって!!

ついてるのに、ついてないと言う有様・・・・(笑)。

1番に出発できると言う願っても無い事態なのに

 

「どこがポイントなのか分からない???

釣友2人のサポートで釣れるポイントに入った(笑)

 

 

年中、北海道に釣りに行ってる釣友は流石に良く釣っている!!

 

あたしなんかバラシてばかりで、ここの釣り感がつかめないでいた・・・・。

こっそり釣友の釣り方を覗いて見る。

合わせの感じが良く分かった!!(笑)

 

まあすぐに釣れました(笑)

たまに人の釣り方を見るのも良いものだと思ったね!!(笑)

 

鮭、80cm、5kg でした。

 

フレッシュサーモンで銀ピカで綺麗なオスでした。

 

 

釣友も釣ってます!!

 

 

まあ、あたしゃ疲れてヘトヘト・・・・。

一足先に終了して帰宅しました。

 

 

 

楽しかったです。

 

 

また行きたいな~♪