鮭釣りなんだけど・・・・・。 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

いよいよ鮭釣りが近づいてきてますが・・・・・・。

どこもかしこも大雨の影響で大水です・・・・・。

釣りにならないかもですね~・・・・・。

ミノーは順調に完成しました。(笑)。

 

ロングビルミノーとショートビルミノー。

 

 

間に合うと思ってなかった。汗

 

実際に川で泳がせたいのですが大雨の影響で

川に近づけないし濁っていてどうにもなりません・・・・。

水槽ではちゃんと泳ぐので問題ないかと思われます。

 

もう少しミノーのヘッドを下向きに成るようにしようと思います。

 

 

河口のシーバスは立ち入り禁止の工事やっていて、

釣り所ではありませんでした・・・・。汗

 

 

久しぶりに「潤」の二郎系ラーメン食べに行きました。

 

旨いですね!!

麺も太くて弾力があってガッツリ食べ応えあり!!

スープも麺によくマッチしている魚介豚骨。

ホントに香りも最高。

チャーシューも塩味と醬油味が染みていて

スープに負けていないから食べ飽きない。

 

 

野菜増しにニンニク。

分厚いチャーシュー。

太麺。

ガッツリ頂きました。

 

200円も値上がりしていてビックリしたけど。

また通うようになりそうです(笑)。

 

健康の為に野菜不足をちゃんと補っております(笑)。

 

 

毎日野菜ジュースを飲んで健康になっております(笑)。

 

これ1本で1日分の野菜が摂れるそうです!!(笑)

 

そして縄跳びも復活しました~♪。

また三日坊主にならない様にがんばります!!(笑)

 

それではまた!!