ちょっと気晴らしに渓へ | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

3連休は絶対、あの渓流でフライを満喫するぞ~!!

って意気込んでいたら「明日仕事取りに来る事!!」

FAXが来ていた。

取りに行くと話が違う・・・・・・。

連休の計画が丸潰れ・・・・・。

相手は、負の遺産時代の先生でしかも女の傲慢先生。

もう次は辞めようと、思いも新たにしましたよ・・・・・。

 

気分を入れ替える為に裏の渓流に行って来ました。

ところが渓流に到着すると、

大水で護岸のブロックを直す為にユンボを入れていたようで、

渓流の流れが1直線に変わっていて大物のポイントが綺麗さっぱり無くなっていました。(汗)

 

釣れる魚もピラピラばかり・・・・・・。

 

 

まいったまいった・・・・・・。

 

 

途中でエスケープ・・・・・・。

帰って来ました・・・・・。

 

 

 

へんな毛虫がいっぱいいたぞ~!!

 

 

体を震わせて威嚇します!!

 

 

そうそう!!

この前ね~「モミの木」に雷が落ちて!!

木が真っ二つに折れた!!

白鳥公園の近く!!

 

 

ひゃ~!!!!

ビックリ~!!!!

 

 

こんな所によく落ちたもんだね~!!

 

 

笑っちゃったけど

笑いごとじゃないよね~!!

 

まあ初めて見ました!!

 

それで今日は新しくオープンした評判のラーメン屋さんに行って来ました。

 

評判の割にマズイ・・・・。

味は笹船のパクリ。

旨けりゃいいのだが・・・・・。。

麺は細麺なのに茹で過ぎで最悪。

メンマ2本しか入ってない・・・・。

チャーシュウ薄くて食べてる気がしない・・・・・。

まあね・・・・・・・。

 

 

もう行かない・・・・。

笹船に行った方がずっと旨い。