寒くてフリチじゃ眠れないね~^0^ | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

秋深し 隣は何かするのかな~^0^

 

まあ急に秋が深くなって来てますね~。

♪静~か~なぁ~、静~かな~、里の秋~。

落ち葉ぁ~に~木~の実の~爆~ぜるぅ~夜~は~♪

 

窓の外ではツヅレサセコウロギの鳴き声が

一層、秋の深さを映し出してくれております。

 

先日、久方ぶりに「モテ期バンブー」を担いで隣の渓流に行ってきました。

鮎釣り師も追い込みとあって川に入っています。

 

鮎釣り師に追い立てられてヤマメは何処(いずこ)へ行ったやら・・・・。

ハヤちゃんが、お相手をしてくれたので案外楽しめました。

 

 

フライはCDC蛾です。(笑)

 

 

ドライに反応がいいので、

グラスホッパーにしてみたのですが、

ハヤではどうにも食べきれないで

パチャパチャ出るだけでした・・・・。

 

 

 

イワナとかに良いかもですね。(笑)

 

水面下の反応がイマイチで

せっかくワクワクで持って行った

ダイビングカディスには無反応でした・・・・・。

 

 

 

 

これも次回に期待ですね~。

でもハヤのおかげで楽しめました。(笑)

 

 

これもまた久しぶりに「フレン〇のイタリアン」が食べたくなって、

お店に行ったら醬油ラーメンの特売日で350円だった。

でもここのラーメン食べると腎臓が痛くなるので控えていたのだが、

値段の誘惑に負けて食べてしまった!!

案の定、まだ腎臓がおかしいし味覚が馬鹿になってしまった・・・・。

一週間で治ると思うのだが、やっぱりラーメンはやめておくべきだった。

味噌ラーメンはもっとひどくなったので、ここに来るときは

「イタリアン」以外は食べない方が良いと思った・・・・。

 

 

 

さて、もう一仕事して寝ようかな~。