忙しかった | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

ちょっと忙しかった(0x0;)


納品日が重なって・・・・。


まあなんとか終わった(0w0;)


今日、目の前の川で漁協が鮭釣ってた。


天気も良くて最高の釣り日和だね~。





ここは毎年鮭が溜まるんです。


ジジイが鮭を釣りました!!





いい引きしてるねー!!



あたしもハヤ釣りにでも行こうかな~。


お金貯めてロッドビルダーさんのバンブー買おうと思ってるんだけど。


自分でもバンブーロッド作ってみます。


ずっと前2枚張り合わせのロッドが雑誌に載ってたんで

まねして作ってあった。


今日はトップガイドとスネークガイドとフェルールを作った。





クラスプ線と言う入れ歯のバネ線を曲げて作った。


トップはもう少し改良の余地有りですね。



フェルールは結局アルミにしました。


缶コーヒー切って曲げたけどロー着出来なかったし、


アルミのジョイント部をミリングしてキツク入る様にしました。





仕事もしないとやばくなるので

今日はここまでです。