大雪 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

今年は一気に大雪です、やっとタイヤ交換しました。(^0^;)


寒いの苦手・・・。


はやく暖かい春が来ないかな~。


この前から作り掛けているアバウトフライロッド。


リールシート作りました。


だけど旋盤が無いのでビヨ~に可笑しい(‐^▽^‐)


まいったまいった・・・・。





フィラー真っ直ぐじゃないの~・・・・。

ダメヨ~、ダメダメ。


ポケット&リングは銀と銅の合金鋳造


旋盤ほしい~。






組み立てて見ると初めてにしてはいいかな~。



おまけ


事務長さんの畑で取れたニンジン( ´艸`)






お後が宜しい様で・・・・。