ハーブ園 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

先日裏山の隣のハーブ園に行って来ました。


ホントの禁漁期間なので竿は持って行かなかった(^0^)ノ

以前はイワナの禁漁期間は11月1日~15日だったんです!!

だからこの期間は絶対にどんな魚も釣らないのです。


ハーブ園に到着。





看板汚ね~!!





現在位置





紅葉が綺麗でした。





ハーブ園のハーブで思い出す歌は


スカボロフェア。

サイモン and ガーファンクル


Are you going to Scarborough Fair ?


Parsley,sage,rosemary and thyme,




remember me to ore whe lives there,




For she onoe was a true love of mine.





この有名な歌が頭の中でBGMの様に流れていました。


友人の影響でサイモンandガーファンクル聴くようになったんです。


ハーブって種類も多くて草みたいだし見分けつかないけど、

匂いが素晴らしく好くって「うわー!!いい匂い!!」って叫びます(^0^)


もうしばらく禁漁ですが、明けたらハヤでも釣りに行って来ますかねぇ♪