ズッコケてた!!笑った(^0^) | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

先程、灯油を買いに行って

セルフ灯油機からポリタンクに入れてると。

カッコつけた男が近寄ってきたんだ。

無視して灯油を入れてると、その男急にコケた!!


灯油機に、おもいっきり頭突きしてた!!(^艸^)


笑うに笑えない(^0^;)


チラット見ると、相手も見た!!


よく見ると、幼なじみ!!


大爆笑!!”0(^0^;)0”


も~スッキリ笑わせてもらった!!

人が見て居ない所でも、可笑しな事やってんだな~これが(笑)



その足で「つり本」買ってきた。





百太郎さんが出てた(^0^)


買えてよかった!!



そしたら、そうとう前に自作したルアーが出てきた。


よく泳がなかったので、ほって置いた。

リップ曲げたりしてもダメで

オモリのバランスが悪かったんだよね。


またルアーでも作ろうかな~。




かじかルアー。


失敗作。