連休の川って・・・・・。 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

連休の川ってスゲー人だらけなんだね・・・・・・・・・・。


足跡でグッチャグッチャ・・・・・。


そこらじゅうに車が止まっている・・・・・・。


1日目は仕事なんで、目の前の川でちょっとルアーを (^0^)





朝6時頃




春先ここでイワナ45cm釣ったのですが、

今日はお留守。



次の日


事務長さんと裏山の川に行きました。が、しかし!!


もうほんとに人の足跡でぐちゃぐちゃ・・・・。


ピラピラヤマメも警戒してエサを食べるので当たりはあるのですが


ぜんぜん釣れません・・・・・・。





ここは大きい魚が釣れるのですが・・・・。

釣れない・・・・。





いや~ほんと人だらけでダメでした・・・・。



次の日


あたし単独で行って来ました。


でもやっぱり、たった今居た足跡が・・・・。


水害後ここに来てないので、まあ偵察かねて


人の後から釣って行きました。




以前はここら辺までサクラマスが登ったんですが・・・・。


魚道が壊れてしまって・・・・・。


思ったよりピラピラヤマメが釣れました(^0^)



堰堤から上がって一旦、車に戻って昼食にしました。



今日はコールマンのピークワンじゃないよ^^



空き缶ストーブです^^






こんな感じです。






軽いので好きです♪






しばらく携帯メールタイム(^0^)






ピーって鳴りました~^^



いっただきま~す(^0^)






秋晴れで気持ちいい~♪


腹ごしらえも済んだし


次の川に移動して終了かな。






まあ、ここも足跡でひどい・・・・。


ピラピラは釣れる^^






連休って散々だな・・・・・。



あと1週間かぁ~・・・・・・。


禁漁まで何回行けるかな~・・・・・・。