ヤマメ居ない・・・・。 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

今日は、単独で行って来ました。


いや~ヤマメは何処に・・・・。


イワナばっかりになっていた・・・・。




イワナ31cm






イワナ泣き尺




ここヤマメの溜まり場だったのにね・・・・。






ほんと、まいったね・・・・。






イワナ31cm



またイワナ・・・・・・。






イワナ32cm



イワナばっかり・・・・。


ほんとヤマメどうしたんだろう?


産卵終わったのかな・・・・・・。






31cmイワナ


かっこいいんだけどもヤマメ釣らなきゃなんだよね・・・・。



デカイ!!デカイ!!

イワナだ!!


ラインが切れた!!


ラインが痛んでいてラインブレイク!!


まあ30cmクラスのイワナ結構釣ったからなー仕方ない・・・・・。






イワナ28cm






今日は1人の先行者だけなので釣れるけど

この前は参ったね大勢の釣り人で・・・・。






ここもイワナでした・・・・。



どこまで行ってもイワナです・・・・。



やっとチビヤマメが釣れました(^0^)





来年大きくなってね^0^






ヤマメが釣れはじめた(^0^)





今日はここまで・・・・・。


今度はこの辺りからフライでやってみるか♪



車の所まで歩くのやだな・・・・・・。


だいぶ歩かなきゃ・・・・・・。



もう腹がペコペコ!!






またも空き缶ストーブ!!



いただきます(^0^)





ごちそうさまでした~。