事務長さん、また釣った!! | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

ガタガタガタ駐車場に誰か来た!!


「よーし行くよ~^0^」


事務長さんだ。


昼休み少しだけ釣りに行く約束してた(^0^;)


裏山の川へ車を走らせる。


渓流が近くにあるのは実に良いものだと思う♪


到着してこの前の下流に入って釣り下る事にした^^


事務長さんは最近連勝なのでオーラがすごく出ている気がする。


もう釣り始めた!!


あたしは少し離れた所でフライを振っていると、


「網~アミ~!!って呼んでも来ないんだから~!!」って事務長さん。


あたしの目の前にドーンとヤマメを出した。






「げー!!!!デッカイ!!」


測ったら30cmでした。


ゴロリと太っていてサイズ以上の迫力!!


スゴイ!!たった今来たばっかりじゃない?


もうこの快進撃だれが止めるのか!!!!



でもこの後、先行者のたった今来た足跡が・・・・・・。


あれだけ居たヤマメが全然居なくなった・・・・。


ピラピラヤマメのアタリさえ急に無くなった・・・・。





全然魚、居ない・・・・・。





チョットも居ない・・・・。






もう今日は諦めて帰ろう・・・・。


ちょうど時間だし・・・・。


リベンジだな・・・・。


さっき釣ったヤマメ久しぶりに食べることにしました^^






おいしそうです♪