禁漁前の悪あがき | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

今日はお休みの日^^


裏山の渓へリベンジ!!


もうね事務長さん燃えてます!!


この前の所からスタートです。








早速釣ってんの!!


良い型のヤマメです!!23cm


いきなり、こんな良いヤマメつられたんじゃあ~・・・・・。^^;


なんかまた騒いでる!!




また釣ってる!!


なんか今日はスゲー本気モード!!




もう好きに釣ってくれ^^;




もう今日は完敗だな^^;


あたしにエサ釣りしろって要請^^


こんなの釣れました!!





バカッパヤ!!


事務長考案ハヤヤマメにしてみました^0^





こんなマークの魚が釣れないかな~^0^



下流へ釣り下る事にしました。





渓流っていいな~


気持ち良い


今度はイワナを釣りました!!





事務長さんスゴイ!!


また釣った!!





今日の事務長さんはチョット違う~♪






また釣った!!






そろそろ移動しましょう^^



それより腹へってフラフラですねん・・・・。






移動して一発目


ピラピラヤマメ^^;





なんか今日は変だぞ~!!



もう事務長の独り勝ちだ~^^;






久しぶりにミノーに魚がアタック!!


しかしほんの摘まむ様にミノーをカジッてUターンして行った・・・・。


ルアーチェンジだな・・・・。


ルアーをチェンジしていると、


事務長が騒ぎだした!?


なんか釣ったみたいだ!!







あ”-!!


これ今Uターンして行った魚じゃねーか!!!!


げーっ!!!!!


事務長に釣られてしもた~x0x;


今日の事務長、最強やで・・・・。


あ”~今日は、あかんで~・・・・。





また釣ってる・・・・・。





可愛いのは、いっぱい居る、釣らないようにしてる^^



しかし今日は良く釣れるな~



そして事務長の、あの滝まで釣ろう!!


あの曲がり角まで釣ろう!!


が出始めた・・・・。


そして今日は釣るのである・・・・・・・。


今日最大のヤマメがこの後釣れた!!






最後のダメ押しヤマメ29cm


あたしゃもうヘトヘト・・・・。


事務長は、まだ釣る気満々!!



しかし帰らないとヤバイ時間だよ~^^;







竿を持ったら止まらないようになった x0x;