お昼休みにチョット渓へ | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

お昼休みにチョット渓へ行って来ました。


1時間だけ釣って帰る予定。(ほんとかよ~)


到着!!





事務長、すぐに釣れた!!


しかし!!


ハヤだった・・・・。





何を思ったか事務長さん


バカッパヤ(馬鹿ハヤ)をヤマメにしてしまったー!!





こんなハヤ見たことねーよ ^0^


また笑いながら釣ってるしー^^


今回は、あたしゃルアーで攻めるよー!!


おお!!釣れたー!!





イワナ30cm^^


数年前にランディングネットのフレームだけ作って投げていたのだが、

ネットもうまく編めるようになったので完成した。

それを今日使ってみた ^0^


うまい事、良い岩魚が釣れてくれた。



事務長さんも目の色が変わった!!

やる気に火が点いた!!





しか~し!!

ここでタイムアウト・・・・。


お帰りの時間・・・・。




きょうは珍しくすぐに帰りました ^^


リベンジを誓いながら・・・・。