月曜日の続きの釣り | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

月曜日の続きの釣りに行こう!!事務局長さんが走って来た!!


これからー!!w(・0・;)w


もう16:00じゃねー!!


引きずられるように出発!!


裏の山の渓流に到着!!


だれかが、たった今居た足跡だー!!!!!

なんか泳いだ跡もあるよー・・・・・・。


そんなの関係なく事務長さんは張り切ってます^0^





案の定、魚が隠れて出てきません・・・・。





フライを換えていると、事務長さんが騒いでいます(^0^)


なんか釣ったみたいです^^





おお!!さすが事務長さん!!


コロコロヤマメですね!!


ヤマメのアタリはあるのだけど警戒してなかなか釣れないみたいです^^


今日は30分の釣りタイムなので、「ピピッピピッピピ」アラームが鳴ってしまいました (x0x)


あともう少しあの曲がり角まで・・・・。^^;


出た!!あともう少し!!もう少し!!


ここで本当に終了です^0^


30分超過ですよ!!




釣れそうでしょう ^0^


そう!!釣れました!!




カジカ!!


このカジカ、鉤に掛かってないんです^^

エサをくわえて離さないんです!!

ぶらさがって釣れたんです!!


もう、大笑いです ^0^


よっぽど腹がへってたのでしょう^^


あ~楽しかった ^0^


どうでもいいけど急いで帰ろう!!