盆明け1日目は遊ぶ | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

だいたい盆明け1日目なんて仕事が無い^0^


午後から事務長さんが来たので裏山の渓流に行って来ました^^


お盆過ぎるとアブやらブトやら居なくなるから不思議だよね!!


ここの村のジジイが自慢してたポイントに入ってみる事にしました^0^


事務長さんがチビのピラピラヤマメのアタリばかりだと言っております。


あたしのフライなど見向きもされません x0x; 




昨日までの雨が嘘のように上がりました。


魚の出方がシブイです・・・・・。って言うか出ない・・・・。





日が照るとまだ汗ばみます。


事務長さん何か釣って!!



おお!!釣った!!




ビックリ!!いいヤマメが釣れたね^0^



あたしゃ、ぜーんぜん出ない x0x;






まあ、渓流に居るだけで気持ちいいから最高 ^0^



また釣ったみたい ^^;




先っきより大きいヤマメだー!!


いいなー!!


俺ぜんぜん出ない!!






ここで釣ったんだって。


やっぱりウエットフライにしようかな~。って思ってたら


もうお帰りの時間です~!!


だいたい今日は1時間しか釣る時間が無いのだけれど楽しかった^0^


ほんとに渓流が近いのって最高ですね^0^



次回はここから先を釣ろうね~^^



急いで帰りました。