暑くて渓流魚も大変なのかも・・・・。 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

先日、事務長さんと少しだけ渓流に行って来ました。


その数日後、取引先の帰りにちょっと渓流の偵察に行きました。



事務長さんが時間が無いけど渓流に行きたいとの仰せ^^


裏山の渓流にひとっ走り!!


ササッと釣りましょう^^




ここは絶対釣れる場所!!


ヤマメが釣れたけど、落っことした^^




次のポイントに移動^^




ここもいっぱい釣れたらしい!!(あたしゃ記憶に無い!?)


ほんとだ!!事務長さん釣った!!




お見事ですね!!


下顎にも、ちゃんと掛けてるし^^


上顎に掛けると目を突き刺す事があるからね。


種親釣る時は絶対のテクニックですね^^


まあ今日は遊びですが^^




まだ釣れるみたいで、移動しません^^


渓流に居るのって気分最高です^^




つまみ喰いするけれども食べないみたいです。




小さいのが釣れました^^



それにしても、さっきからお帰りのタイマーが鳴りっ放しですが・・・・・。


あの~お帰りしなくて大丈夫かな~ ^0^



大急ぎで走って帰ったー!!!!




数日後、取引先からの帰り道に渓流偵察して来ました^^


暑い暑い暑い・・・・。


いつもの寄り道渓流なのですが、この前から道路が崩れて通行止め!!


やっぱりまだ通行止め・・・・・。


釣り下る事にしました。


フライなのですが全然出ません・・・・。


たまに、ピチャ!!


この暑さで魚も、へばってるな。


でもさ、なんで釣れないんだろう・・・・。?


もっとデカイミノーフライがいいのかな~・・・・。




いいか、見てろ~^^


ほら!!


釣れた~!!^^




ね~!!


ルアーミノーだと一発で釣れるんだよ~^^


まいっちゃうよね、まったく・・・・・。


どうなってるんだろうね





やっぱり、もっとデカイミノーフライ作って来よう!!





帰~えろ・・・・・・。



チャンチャン。