秋っぽくなって来ました^^ | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

先日、事務長さんと裏山の川へ行って来ました^^


夏の暑さも和らぎ最近は心地よく釣りができます。




アバウト妄想釣り紀行


いっぱい魚が溜まってました^0^




アバウト妄想釣り紀行


エサなので入れ喰いです^0^


みんなリリースするのですが、ポイントを読むのに役立ちます。




アバウト妄想釣り紀行


ハリを呑まれない様に釣るのも技なんです^^




アバウト妄想釣り紀行


ヤマメはシビアですが釣り方が分かればO.K。




アバウト妄想釣り紀行



この時期はアタリがあってもなかなかつれません。




アバウト妄想釣り紀行


疲れて座って釣っていますx0x


先日、魚野川で釣って来て疲れが取れない x0x



この後、オオスズメバチに襲われました ^^;


近くで工事をしていたのでそのエンジン音だと思っていたら、

帽子に何かぶつかって来ます。


見たらなんと、オオスズメバチが酔っ払ったような真っ赤な顔でぶつかって来ます^^;


あら、こまった!!


どうしよう・・・・。


とりあえず移動しようと思ったら何かにつまずいて川に「ドボーン!!」


ビショビショ・・・・・。


オオスズメバチは!?・・・・・・居ない!!

おお!!助かった!!


何につまずいたのだろう?

見るとフェルトが剥げてそれにつまずいたのだった・・・・。


そうか!!

川でスズメバチに襲われたら、水なんだな!!


これは大発見だ!!

良かった!!

あのままだったら絶対刺されてたよな~^^;



もう少し釣ったら帰ろうかな~^^






アバウト妄想釣り紀行

ここは全然釣れなかった・・・・。



よし引き返そう^^




アバウト妄想釣り紀行


エサが付いていたので流したら釣れてしまった^^;


ほんとに帰ろう、日が暮れる^^;


秋の日はつるべ落とし・・・・。


笑福亭つるべ落とし・・・・。違う違う!!


あー楽しかったー!!




アバウト妄想釣り紀行



まだ疲れてブログUPしてない釣りがあるけど

順次UPしていきます^^