しばらくストッキングです。 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

この前長靴ウエーダーのフェルトが剥げたので、


しばらくストッキングウエーダーになります。


発眼卵放流とかあるので、まだまだウエーダーを使うのですが・・・・・。


ウエーディングシューズは水を吸うと重い・・・・。


それに履いたり脱いだりの地獄の苦しみ・・・・。


これが嫌で長靴ウエーダーを愛用しているのですが、来年買うまでの凌ぎです・・・・。


まいったな・・・・・。




アバウト妄想釣り紀行


やっぱり長靴ウエーダーは楽でいいです^^




アバウト妄想釣り紀行


プロックスのは安くて長持ち^^

2~3年は履けるので最近はこれです。



プロックスのベストはシムスのパクリなんだけど、

ポケットが前開きなので使いやすい!!

それで買ったのです^^



ブランド品じゃないけど恥ずかしがらずに使えるならウエーダーに関しては良いと思います^^




ではまたね~^0^