ビックリしたー!! | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

以前13年6月6日の「暑くなってきたよー」の彩雲の別の写真見てたら~!!


なんだこれー!! って感じでビックリした~!!


ヒマが出来たんで携帯の画像見てたら・・・・。


あれ~!?


なんだこれ~???


一枚目はピンボケで、変なのも写ってないのだけれど・・・・。


2枚目の画像にはっきりと変なのが写っていた~!!??


やっぱりこんなのって居るのでしょうか~????


観光旅行に来たのかな~????


サインくれるかな ^0^




アバウト妄想釣り紀行

電線の端っこに写ってた ^0^





アバウト妄想釣り紀行


なんだろう ????


小学校2年生の時にも1度見てるから2回目なんだけど ^0^


ビックリだよね~ ♪



おしまい