裏山の渓流に行って来ました^^ | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

仕事も一段落したので裏山の渓流に行って来ました^^


小雨が降ったり止んだりの小雨模様の天気、それでも渓流は大歓迎で迎えてくれる♪



アバウト妄想釣り紀行


マイナスイオンが渓流に満ち溢れてなんと心地よいことでしょう。


さっそく釣友が竿を出しました。



アバウト妄想釣り紀行

なんと入れ食い ^^



アバウト妄想釣り紀行

イワナ25cmです^^

予備のリールのハンドルが写ってしまった^^;




アバウト妄想釣り紀行

水害のおかげで歩きやすくなった。



アバウト妄想釣り紀行


ほとんどのポイントで入れ食い!!



アバウト妄想釣り紀行

これはフライでもイケると思った(^0^)

次回はフライ持ってこよう!!



アバウト妄想釣り紀行

もう入れ食いで笑いが止まらない ^^



アバウト妄想釣り紀行


ホント良く釣れる^^


雨足が強烈に強くなってきました。


今日はここまでだな~。


撤収~!!