突然リベンジ | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

今日の仕事は午前中に終わった(^0^)


事務長さんが来て、


急きょ去年のリベンジに行く事になりました (^^;)


「デッカイ魚が滝を飛んだ!!」

「絶対リベンジする!!」


と、言っておられました (^艸^)


早速、おてんとうさま号で向かいました。


さあ到着しました。



初夏の様相のダイナミックな渓流です!!



アバウト妄想釣り紀行



ヒンヤリしたマイナスイオンが降り注ぎます。




もう釣ったみたいです(^^:)


チビイワナでした。



アバウト妄想釣り紀行




リベンジのサイズじゃないね~(^^)






アバウト妄想釣り紀行





また釣ったみたいです!!


「網~あみ~!!」って騒いでいます(^0^)


今行きま~す ^^



おお!!デカイ!!デカイ!!



縦横無尽に暴れております!!


やっとネットイン!!



アマゴ28cm!!


体高があって素晴らしいアマゴです!!




アバウト妄想釣り紀行


体高があってパワフルなアマゴを早速釣ってしまわれた~!!


ですが、去年のはもっと大きかった!! と仰っております ^^


でも、これはこれで、とても嬉しいとの事(^0^)




次はあたしの番です^^



魚おびき寄せ釣法~(^0^)/



第1投~!!


振込みました~!!


釣れました~!!



いい引きです!!



ランディング!!




アマゴ 27cm 

体高があって素晴らしい魚体です!!





アバウト妄想釣り紀行




よかったね~(^0^)


早く仕事が終わって~♪




今日はアマゴを美味しくいただく事にしました^^





アバウト妄想釣り紀行





また仕事を早く終わらせようかな~(^艸^)


あ~楽しかった~!!