やっぱり晴れたー!! | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

もう最近、雨雨雨雨 ザザザザザー;;;;;


「明日、釣り行くろ~^^」


当日、晴れた!!


日頃の行いが物を言う!!だったらおかしいぞー!! ^0^


出発ー!!


今日は裏山の裏側へ行こう!!


ここもしばらく水害工事が続いている。


到着^^




アバウト妄想釣り紀行


1時間半かかった。



さあ行こう^^


川まで200m降りなければならない x0x;


つらいの~・・・・。



途中で、めずらしい「タマゴちゃんダケ」発見!!


キノコの中でも超旨いらしい ^^♪




アバウト妄想釣り紀行


こんなに大きいのは、初めてだー!!




アバウト妄想釣り紀行


美味しそう~♪


でも今回は、採らなかった~ ^^



それより、釣り、釣り!! と事務長さん!!




到着しました!!





アバウト妄想釣り紀行


ここは40cmイワナが出るよ~^^


ところが・・・・・。


な~んにも釣れない・・・・・・・。



アバウト妄想釣り紀行



ここもダメ・・・・。




アバウト妄想釣り紀行

ここもダメ・・・・。



苦労してここまで来て・・・・・。

釣れない・・・・・・。


上行こう。


200mの登り・・・・。キツイ・・・・・。



上流に着いて唖然・・・・・。


水害で川底まっ平・・・・・。


それでも残ったポイントを攻めると、当たりはあるがスレていて釣れない・・・・。



アバウト妄想釣り紀行


まあ、ここは県外客が日曜のたびに押し寄せるからこうなんだな・・・・・。



とうとうラストの堰堤まで来た。



アバウト妄想釣り紀行


ここも昔は35cmが良く出たのだが・・・・・・。


とうとう何~んにも釣れずに終了、、、、、、。



また来るかさだかではない。