あいたたたたた~ xOx | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

先日釣りに行って来ました^^


前日までの大雨がウソのように晴れ渡り絶好の釣り日和になりました^^


釣り場に到着すると山菜取りの人達がそこらじゅうにおります。


釣り人じゃないので一安心♪


さっそく釣友が釣ります^^




アバウト妄想釣り紀行


昨日までの雨と雪代が入って大増水!!



どうやら今日はお魚ほ留守みたいです・・・・。


別の沢に移動して釣ることにしました^^


到着して川までの坂道を歩いていると、


「ツルッ!!」 と滑って尻餅を突いていまいました!!


ちょうど運悪く大きな石が出ててその石の上に「ドスン!!」 とです!!。


もう動けませんでした・・・・。


目の前は、ぼやける、耳鳴りがだんだん大きく鳴っていく、ケツは激痛!!


「あ”~苦”るじい”~!!・・・・。~」


10分くらい動けなかった・・・・。


なんかお花畑が見えた~!!


それでも釣りバカだから釣り続行~!!^^


で、釣友がアマゴを釣りました~^^



アバウト妄想釣り紀行

カワイイ アマゴちゃんです^^


元気に戻って行きました^^



大増水で釣り場移動です^^



今度は沢に到着^^



さっそく岩魚ちゃんが釣れました^^



アバウト妄想釣り紀行


これも元気良く 「バイバ~イ ^^」



このあとのみんなつれた岩魚ちゃん達、バイビィ~ ^^w


もうケツが痛くて痛くて・・・・。^^


でもバカだから楽しくて楽しくて痛くて ^^



今日もまだ痛いよ ^O^w


でもまた釣り行くよ~痛いけど・・・・。 ^^