渓流協総会 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

今日は朝から寒い・・・・。
雨もザアザア降っているxOx


これじゃあ釣り所の騒ぎじゃないな・・・・。
かえって諦めがついて渓流協の総会に行きやすくなるな^^



その前に腹ごしらえ^^

このゲームセンターの食堂は安い!!しかも大盛り!!




アバウト妄想釣り紀行


チャーシューみそらーめん^^を食べようかな~♪

チャーシュー結構厚いの3枚、味噌味少し濃いめ。
旨いです!!盛りは普通です。
550円!!
コストパフォーマンス最高~!!




アバウト妄想釣り紀行



んで、ゆっくりしてたら、大変な時間!!

完全遅刻~!!^OO^

もうみんな来て会議してる~^^v

「遅くなりますた~^^」


なんか色々話し合ったよ^^

また釣れる範囲を広げようと言うお話とか^^

渓流魚の保護の事とか^^



アバウト妄想釣り紀行


よく考え付くな~^^



アバウト妄想釣り紀行


今回は懇親会は出ないで帰って来た^^

午前中、仕事の説明会聞きに出席して疲れていたから・・・・。


そんで、帰り道。

今日は頭使いすぎて、またまた腹が減った~^^


またもや先程の食堂へ行ってしまった~^^

今度はカツカレー^^

これがまた旨いんだな~^^

盛りはいいよ~♪
カツは厚い^^
550円

まあ言う事ないね^^



アバウト妄想釣り紀行


そうそう帰り道ついでに、ティムコのシマザキハックルセパレーター買って来ました^^


アバウト妄想釣り紀行

後ほど感想を書きます^^


まあ後先考えずに走り回っていたらなんと!!


ガソリンが無くなってる~ではあ~りませんか!!


幸いガソリンスタンドがあるではあ~りませんか~!!

いや~笑いながら帰ってきました^O^


おしまい ^^v