チマチマと | 名人の独り言

名人の独り言

本当の独り言です(笑)ツッコまないように…

元旦に発熱し、正月早々インフルエンザ判定

ようやく体調も戻ってきましたので。。。


ゆっくりゆっくり進めています。

新しいおもちゃ♪


MGのGRK用モーターマウントをポチって

サクッと穴あけ




休みで家にずっといるとダメだね
あれもこれも欲しくなってポチポチが
止まらない(笑)

モーターの調整幅とか
アッパーデッキ取り付け高さとか
色々と悩みはありますが
まあまあイメージに近づいてきました。

満足したので箱にしまっておきました(笑)


週末は娘とデートで沖縄


天気がイマイチでしたがまぁまぁ楽しめた。

週明けは裁判所に呼ばれ


裁判員裁判の裁判員候補に選ばれたので
裁判所に行ってきましたが、
最終選考で落選しました。
36名が呼ばれ、そのうち7名が欠席
参加出来ません申請をしてる方が4名
でしたので残りは25名
この中から抽選で8名が選ばれるという仕組み
3人に1人が選ばれる抽選でしたが
ハズれました(笑)

という事でまた忙しい日常に戻りました。

仕事も忙しく、なかなか時間が取れませんが
今年もいっぱい仕事して
いっぱい遊ぼう!

今年も何処かで見かけたら
優しく絡んでくださいね♪


遅くなりましたが
本年もどうぞ宜しくお願い致します!