2022年 | 名人の独り言

名人の独り言

本当の独り言です(笑)ツッコまないように…

今年の締めはナックルサーキットさんへ。


前回ラジから半月ぶり位??

ちょっとラジ熱復活か?

バッテリーも新調しましたので。。。



今年の相棒2台


色々とセッティングを繰り返し、夜には2台共良く走ってくれました。

あとは手の問題かな。

しばらくはこれで走り込みだなー。


YD-2


ドリパケ


こちらも段々と理想の動きになってきました



やりすぎて最後は•••





TOMOさんにアタック!






押し出してしまいました(笑)

いつもこんなんで付き合ってもらって
ありがとうございます。

今年は転職もあり
仕事もプライベートも忙しくて
ラジもチャリも海も
なかなか行けなかったなー。
そんな中でもお付き合い頂きました方々
ありがとうございました。

また来年も何処かで見掛けましたら
宜しくお願い致します!












来年もどうぞ宜しくお願い致します。














さて大晦日






盛大に





























のみますか