モチベーション上げてきましょ | 名人の独り言

名人の独り言

本当の独り言です(笑)ツッコまないように…

TOMOさんにお誘い頂き

1ヶ月半ぶりのラジ。

久々に近場のアツジャにお邪魔してきました。




お知り合いの方々にワチャワチャと

遊んで頂き感謝です。


YD-2の調子がイマイチで

久々にセッティングしました(笑)





この辺りをちょこちょこと。。。
ダサい走りでご迷惑かけました皆様
すみませんでした。
後半はなんとか走れる位まで持っていけたので
良しとしましょう。

どうしても足りない部分があり
TOMOさんに相談し、課金する事を決意!
帰りにチャンプに寄って


課金!

ラジベーション上げる為なので
仕方ないですね(笑)

こっそり進めているOCDも•••



部品が揃ってきたので
一気に仕上げちゃおうかな。

ラジコン
楽しいね♪




シャーシ眺めながら•••

























今宵も呑みますか♪