速度差 | 名人の独り言

名人の独り言

本当の独り言です(笑)ツッコまないように…

本日はこちら




久々の厚木レジャランの朝練。

車はYD-2とBD8の2台持ち込み

ツーリングは13.5のノンブーストですが
想像以上の速さで手に負えません。。。

見るに見かねたTOMOさんが1から10までセットアップしてくれたので、私はひたすら走るのみ。。。


後半にはまあまあ走れる様になってきましたが、コーナーが遅く誰一人として同等に戦う事が出来ませんでした。
練習あるのみですね。

合間にYD-2を1パックだけ走らせましたが、速度の違いに戸惑い•••
まるでスローモーション(笑)
握っても全く前に出ないし、こちらも悶絶。。

5時間ずっと悶絶しっぱなしの
レジャランでした。


明日は仕事なので休みの残りはあと2日

何して遊びましょ
時間足んないな〜。。。

















明日も早いので
とりあえず呑みますか🍺