生存確認 | 名人の独り言

名人の独り言

本当の独り言です(笑)ツッコまないように…

なんて言ったら失礼ですが•••(笑)


9月ぶりに遊んで頂けるという事で

ちょっとお出掛けしてきました。




お元気そうで何より。。。



車は新しくなってました。


速そうな車で、追走は追いつかなそうだな〜





周りがあまりにも遅いのでお外で爆走(笑)



メッチャ早かった(笑)


私は約2時間
YD-2とFR-Dをそれぞれ1パック
ここはグリップ感が少し高めで車がよく動き
楽しく走らせられます。

久しぶりにラジったので遅い車で
周りに迷惑かけたかな。。。
渋滞に巻き込まれた方、追走で突っ込まれちゃった方、すみませんでしたー。










帰りに

ラジ熱低下を察した彼は何やら私に
お土産を手渡して帰って行きました。


























かなりの高級シャーシ
こんなの出来るのかしら•••




とりあえずメカ載せてみますか。
















呑みながら♪