夜勤か? | 名人の独り言

名人の独り言

本当の独り言です(笑)ツッコまないように…

今日は仕事終わりに太田レジャランへ。

TOMOさんにBD8のセッティングを

見てもらいました。


仕事帰りにチャンプでTOMOさんの指示通り

ホイールを購入して




全く違う世界なので何買っていいかも
全くわかりません(笑)

太田に着いたのは22時。
ここから6時間パックで気がついたら
朝の4時。。。
あまりのカツりぶりで写真が
一枚もありません。
唯一撮ったのはTOMOさんの走行動画のみ


もの凄い速さです!
この速さで正確なライン取り
私はまだまだ練習必要です。。。

6時間も掛けて色々と試してくれたTOMOさん
今日もありがとうございました!

若くも無いのにオールで遊んでしまいました。
帰宅後廃人になったのは
言うまでもありません。。。

さて、まだ残ってるこちらを•••


やっつけなれけば。。。
GT富士450Km
100周もあるのに、まだ40周しか見終わってません(笑)






今宵も元気に•••



























呑みますか♪🍾