購入して後悔した話 | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

悩んで悩んで

購入した


↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
【アナと雪の女王】エルサ
こちらのブルー系と
同じデザインのピンク系
どちらにするかメチャクチャ悩んで
エルサはブルーだよねって思って購入


YouTubeで
ミステリーアート
シナモロールだったというのを見て

そう言えば
私も2つ購入してたよなぁって
何が出るかなぁと1作品  作ることにした


↑↑↑↑↑
わかります❓
うっすら見えてるのですが
絶対にエルサだよね

ブルー系  購入しちゃったし
ピンク系の方だったら良いなぁと思いながら
作成準備

ん❓えっ(;゚Д゚)!
ブルー系のビーズばかりだぞ
↑↑↑↑↑
はい
見事に被りました😭

また同じのを作るのかぁ

あんなに
悩んで悩んで購入したのに
同じって

しかも
懲りずにまた
ミステリーアートを20も購入

でも
作成してて
図柄がわかってない方が
楽しかったから

これで
また同じエルサが出てきたら
ショックだよね😱

あっ
言霊になっちゃうから
同じエルサだったらピンク系でお願いします