TEMU・41回目購入 | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

6月17日

支払い購入


24日  届きました







↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
以前に2つ購入してます

その時は
マジックアートと書きましたが
ミステリーアートの間違いでした

このミステリーアートを買ってみたと
YouTubeで配信してる人がいて

なんと
私の好きな
サンリオ・シナモロールだったのです
普通に購入するより
ミステリーで購入する方がなんの図柄か分からないので
安いのですよ

なので
追加で20も購入しちゃいました