TEMU・40回目購入その1 | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

6月12日

支払い購入


24日 届きましたが

こちらは

1点 売り切れで入荷待ちしてたのですが

製造停止になっていたため

その1点分の代金  次回使えるクレジットで返金されました

さらに商品が用意できなかったお詫びとして

次回使えるクレジット600円まで貰えました


そしてお届け予定日よりも4日遅くなったので

その分も次回使える600円クレジットが貰えました


新着が沢山ありました


↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
ちびまる子ちゃん

↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
コーヒーとパラ

↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
コーヒードワーフ20Cm‪✕‬20Cm

↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
花とギフト

↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
白い薔薇

↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
薔薇🌹

↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
さくら🌸

↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
薔薇🌹と鳥

↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
鳥とさくら🌸

↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
ローズガーデン

↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
薔薇と夜景

↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
ピンクの薔薇

↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
雨に濡れたピンクの薔薇


↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
ピンクのローズガーデン

↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
薔薇のブーケ
叔母のリクエスト


続きます