TEMU・39回目購入 | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

6月11日

支払い購入


24日  届きました

こちらは

予定より3日遅れで

次回使える600円クレジット貰えました




↑↑↑↑↑
秀髑髏のリクエスト
マリーちゃんの毛布2種類
毛布はサイズで値段が変わります



↑↑↑↑↑
ドナルドの毛布
マリーちゃん購入するから
お前も気に入るのがあったら買えっていわれてドナルド2種類

↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
スヌーピー後ろ姿
やっとスヌーピーみつけた

↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
チップandデール

↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
ワーゲン(ビートル)
昔のワーゲンが好き

↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
ストロペリーデザート
いつもは30Cm‪✕‬40Cmサイズで購入してるのですが
こちらはワンサイズ20Cm‪✕‬20Cmしかありませんでした



↑↑↑↑↑
ダイヤモンドアート
ピザとハンバーガー
こちらも秀髑髏のリクエスト

好きだから作りますけど
秀髑髏もリクエストするだけではなく
ボケ防止のために自分で作れば良いのに