おやすみなさい | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています


検査結果→陰性

扁桃腺の再生で熱

原因がわかって安心したもんだから


そろそろ

白髪が目立ってきてたし

染髪したいなぁって思ってて


病院から帰宅後

1回   洗髪して乾かしてから

染髪

今回も前回と同じ

ボルドーピンクにしました


まだ乾ききってないから
わかりづらいですね

もうね
染髪しないと
前髪は95%白髪なんですよ

3ヶ月も放っておくと
メチャ白髪だらけです

本来元々
人間の髪の毛は白髪で
染髪しないで
このまま自然体で白髪になるのも良いかなぁと思う時もあるけど

実年齢では白髪でも良いけど
見た目年齢で言ったらやっぱり染髪したい

染髪してて
遅くなっちゃった

睡眠導入剤を飲んで寝ます