どんだけ~ぇ……… | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
常連さん何時も訪問 有難う御座います
『いいね』や『コメント』嬉しいです
お久し振りの方お元気でしたか?
ご新規さん宜しくお願い致します
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
モバゲーニュースのスクショと
コピー転載です

 美容家でタレントのIKKO(58)が自らがMCを務める12日放送のテレビ東京「IKKOの奇跡の瞬間大連発!衝撃映像祭り」に出演、10年前の「1億5000万円」大借金の真相を激白した。

 「もう時効になったからいいかな、10年ちょっと前に…」と切り出したIKKO。

 当時、韓国で数多く仕事をしていたが、予定のフライトに搭乗しようと成田空港に着いたとたん、「最高潮に具合が悪くなった」といい、そのまま1週間ちょっと入院することになった。

 韓国では「自主制作で30か所のツアー」を計画していたが、そのうち半分の15か所のツアーがIKKOの体調不良でドタキャン。
さらに「1億5000万円の借金」を抱えてしまった。

 借金は全額「会社負担」。
IKKOは2年間で借金を「背負い投げ~!」と完済したが、仕事が入るたびに、「これもノーギャラ、あれもノーギャラ…」という事態が続いたという。

 IKKOは「倒れるとこうなっちゃうんだ」とノーギャラ当時を回想していた。

IKKOさんって個人事務所だっけ?
個人事務所なら仕方ないかもしれないけど
個人事務所じゃなければ
生活だってあるんだし
ノーギャラはちょっと酷いかなぁ
それに病気でドタキャンになったんだし
どっかの誰かみたいに犯罪でドタキャンじゃないからねぇ………