ドジやった | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
常連さん何時も訪問 有難う御座います
『いいね』や『コメント』嬉しいです
お久し振りの方お元気でしたか?
ご新規さん宜しくお願い致します
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
昨日
仕事の帰りに
ローソンストア100に寄って
冷凍たこ焼きを2袋
購入したんだけど………

他にも色々購入してて12~13点
帰宅してから
たこ焼きのことをすっかり忘れてて

購入してきた袋そのまま整理もせず💦💦💦
起きてから
昨日 一緒に購入してたバナナを食べようと
袋を覗いたら
あちゃ~
再冷凍できないし
1袋8個入りを2袋
一気に16個 食べることになりました

最近
お気に入りの
『かねふく』の明太マヨネーズをつけて食べました

もうお腹いっぱい
この後 今日は水分補給だけで
なにも食べないだろうなぁ


ここで
バナナの豆知識
バナナってすぐに黒くなってきますよね
それが嫌な方
簡単に防ぐ方法があります
皮を剥かずにそのまま
アルミホイルに包むだけです

外気・光りを遮断してくれますので
全然 黒くなりませんよ
サランラップや袋は
外気は遮断できても
光りは遮断できないので
黒くなります
試してみてくださいね

ただ
バナナはガン予防にもなります
ガン予防のために食べてるよって方は
黒くなっていてから
食べるのがオススメです