銀座あけぼの……… | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
常連さん何時も訪問 有難う御座います
『いいね』や『コメント』嬉しいです
お久し振りの方お元気でしたか?
ご新規さん宜しくお願い致します
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
出品しています
↑↑↑↑↑タップで
薔薇の作品ページに飛びます
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
いつも
ヤフオクで毛糸やレース糸を
購入するのですが

たまに
Xjapanのグッズも覗いています

たまたま
見つけてしまったのが
【まだまだ、品薄みたいですね銀座あけぼののチーズおかき】Yoshiki検索で出てきました

食べ物を
出品することは悪くないみたいなのですが

なんと
4月30日が賞味期限のを出品している人がいまして
オークション締め切りまで
現時点で(24日火曜日・15時45分)
約3日と23時間

おわかりですね
そうなんです
落札しても届いた時には
賞味期限が切れてるってことになるんです………

薔薇は
そういう輩は許せないので
ヤフオク運営に通報しました

どうしても欲しいけど
Getできないから
少し高くなっても
オークションで購入するって方は
賞味期限を確認して入札してくださいね

ちなみにヤフオクでは
銀座あけぼのさんのチーズおかき
Yoshiki検索
銀座あけぼの検索
どちらで検索しても出てきます