9/10(日)広島・宮島で、

メモリーオイルであなたの夢に架け橋を♡

わくわく運気アップ予祝会!

が開催されました!

 

 

 

昨年、宮島でのメモリーオイル×パステルアートのコラボイベントから始まった、
(株)こねこ代表かなつみえこさんと

kMA認定講師きうちみほさんさんの

 

神社参拝+ランチ会+メモリーオイルワークショップの

「運気アップツアー!」

 

3月は東京・明治神宮

5月は名古屋:熱田神宮に続き、

今回は広島・厳島神社ということで、

私も参加させていただきました♪

 

 

昨年の宮島でのイベントに参加して楽しかったので今年も!という方や、

昨年は参加できなかったけど、今年こそは!と参加してくださった方、

東京・名古屋の運気アップイベント全てコンプリートされた強者や!

メモリーオイルは初めてです♡いう方まで

 

ドキドキ自分の願いを叶えたいと思ったから

ドキドキメモリーオイルからの沢山の方々とのご縁とパワーやエネルギーを頂き 共有したくて

ドキドキメモリーオイルが大好きな方々とzoomなどではなく直接お会い出来、お話が出来る貴重な機会だなと思ったから

ドキドキメモリーオイルをお仕事にされている方から色々なお話を聞きたかったから

ドキドキ沢山のメモリーオイルを嗅いで、好きな香りのリストを作りたかったから

 

と、東京・千葉・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・島根・福岡・広島から

総勢14名の方がご参加くださいました!

 

 

今回は、私も初めましての方が多く、

久しぶりの対面イベントということもあり、ドキドキしていたのですが

「zoomでお会いした〇〇です♪」と、参加者さんからたくさん声をかけていただき、

とても嬉しくて、一気に緊張が解けましたドキドキ

 

オンラインで遠方の方とお会いできるのも良いですが、

やはりリアルでお会いできるのがいいなーと、改めて感じましたドキドキ

 

 

 

広島は就学旅行以来です!

初めて広島に来ました!

今回、初めての一人旅に挑戦しました!

という方もいらっしゃり、

このイベントのために広島に来てくださったことが、これまた嬉しくて感激しました照れ

 

 

 

 

まずは、厳島神社リトリート♪

 

 

境内では結婚式をされていたり、

プロのスポーツ選手がご祈祷されていたり、

太鼓の音が響く中、おみくじを引いたり、御朱印帳を書いてもらったり、

メモリーオイルの写真を撮ったり♡

各々、自由に散策しました。

 

 

そして、素敵なお庭の見えるお店で、美味しいランチをいただきながら、

皆さんがメモリーオイルを知ったきっかけや、

メモリーオイルLOVEなお話を、たくさん聞かせていただきました照れ

 

 

 

 

 

 

私が(株)こねこマジカルアカデミーのサポートをさせていただいてから3年が経ち、

今までたくさんの方が、メモリーオイルとの出会いや

メモリーオイルを使い始めての変化、メモリーオイルへの想いなど

目をキラキラさせながら話してくださり、

自分自身もメモリーオイルを使いながら、後押しを感じているので、

今日も、皆さんとそんな時間が共有できて嬉しかったです照れ

 

 

 

 

 

午後からは、メモリーオイル・ワークショップ♪

 

最初に、みえこさんから

(株)こねこオリジナルメモリーオイル2023

【予祝】【架け橋】のお話を聞きました。

 

 

 

▼ 【予祝&架け橋オイル】の詳細はこちらからご覧くださいオッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、【予祝】【架け橋】それぞれの試作品オイルに加え、

サンプル3種をすべてミックスしたブレンドオイルや

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル

【ダイヤモンド】【言霊】【自己肯定感】【輝く未来】

それぞれのサンプル3種、全12種をミックスした贅沢なブレンドオイルを

みえこさんが事前に作って用意してくださり、

 

今後二度と手にすることができない、貴重なオイルの体験もできました!

 

 

さらに!

お一人ずつ、みえこさん&みほさんにメモリーオイルカードを引いてもらい、

 

メモリーオイルカードからのメッセージに大きな気付きがあったり、

潜在意識に触れたメッセージに、思わず涙する方もいたり・・・

 

 

各々、約200本あるメモリーオイルの中から好きなオイルを選んでブレンドしていき、

お得で濃厚なメモリーオイルを楽しむ時間となりました♪

 

 

 

メモリーオイルのベテランさんたちは、マニアックな話に花が咲いたり♡

 


 

メモリーオイルのブレンドが初めての方は、みえこさんに作ってもらったり♡

メモリーオイルの経験は関係なく、皆さんそれぞれが楽しめるワークショップでした!

1本では収まりきらず、2本目のブレンドオイルを作る方も多数いらっしゃいましたよ照れ

 

 

私も、みえこさんと、みほさんに、

それぞれメモリーオイルカードを引いてもらって

ブレンドオイルを作りました♡

 

そして、今日の日のために

みえこ社長が作ってくださった【予祝カード】

 

 

 

一年後、なりたい姿や願い事を書き、

参加者さんに「おめでとう!」と寄せ書きしてもらいながら

全員で予祝していき、笑顔溢れる素敵な一日を締めくくりました虹

 

 

 

 

参加された方からは、

 

クローバーワークショップで沢山のメモリーオイルの香りを嗅げて、めちゃ楽しかったです!

 

クローバーSNSで交流している方とお会いできて感激でした。

はじめましての方とご縁がつながったことも嬉しく、メモリーオイルをテーマにみなでワイワイおしゃべりしたのが楽しくて、

参加して良かったです♡

 

クローバーご無沙汰してる方、またオンラインでしか会えずにいた方々や、知らなかった遠方の方々と

リアルでご縁が深まり嬉しかったです♡

 

クローバーメモリーオイルを使って幸せになっている全国の方のキラキラしたお姿を拝見できて良かったです♡

 

クローバーメモリーオイル沼の方々にお会いできて楽しかったです!初参加でしたが、私も沼にはまりそうです♡

 

クローバーまたこのようなイベントを開催して欲しいです。

3人のやりとりがとてもバランスとれているなぁと感じて、素敵すぎました。

 

と、たくさんの嬉しいご感想をいただいています。

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

 

 

▼この日を盛り上げてくれた、きうちみほさんのレポも、ぜひご覧くださいオッドアイ猫

 

 

私も大好きな宮島に、全国からたくさんの方が集まって、

メモリーオイルが【架け橋】となり、みなさんと【予祝】できた、

愛と笑顔が溢れるこの場に参加できていることが、とても幸せだったので、

また、来年も皆さんと宮島でお会いできると良いなと思います照れ